宇治市小倉町で店舗・事務所物件をお探しの方

現在、私どもが事務所として使っている3階建ての住宅兼店舗物件がございます。1階フロアの一角のみを使用し、それ以外は空きスペースとなっています。2階・3階部分は住宅として賃貸中です。

この物件を店舗や事務所、オフィスとしてご活用いただける方。いらっしゃいましたら、不動産業者を介さず直接お売りする用意がございます。

場所 京都府宇治市小倉町堀池
価格 2,300万円※委細相談の上
最寄 近鉄京都線「小倉駅」徒歩9分
土地 95.83平米(約28.98坪)
建物 124.76平米(約37.73坪)
構造 鉄骨造3階建
前面道路 公道約5.0m
築年月 1989年9月
備考 店舗付住宅
1階は元焼き肉店(現在一部を事務所として使用中)
2階・3階は現在賃貸中(家賃6万円/月)
1階の一部、木部の腐食、白アリ食害あり(リフォームできる方)
(その他の情報は末尾に)

2階・3階を収益物件として保有しながら、1階部分を適宜リフォームしてオフィスや飲食店、宿泊施設、サービス店、物販店等としてご活用いただける事業者様をイメージしています。

現在は、1階フロアの一角を事務所として使用しています。しかし、もともと焼き肉店でしたので事務用途には不向きで、客席や厨房部分は有効活用できていません。リフォームも検討しましたが、いずれにしてもこの面積は不必要です。そこでもし、他業態に転用し活用の途を開ける事業者様がいらっしゃるなら、慣れ親しんだ建物ではありますがこれを手放すことについて考えたいと思います。

価格はあくまで当方の希望ですが、取得後リフォームしていただく必要もありましょうから、委細相談の上とさせていただきます。不動産業者を介さない直接取引が、お互いのためにも良いのではないでしょうか。お問い合わせは電話またはメールにてお願いします。

ご興味のある方はこちらまでお電話ください
0774-24-4768

メール、ラインでのご連絡はこちらから

焼き肉店として稼動していた2003年頃

夜遅くまで来客がありました。

家族連れや仕事帰りにお一人で立ち寄られるお得意様も。

バブル崩壊やBSE騒動などを経て2004年に無期限営業休止。以来、コンロや無煙ダクト、空調は通電していません。

2005年より2階・3階部分の賃貸を開始しました。現在、3組目の入居者様がいらっしゃいます。以下は賃貸前の様子です。こちらは3階の10帖洋室。

10帖洋室から廊下方向

3階6帖洋室

3階から階段を見下ろす

3階へ向かう階段

キッチン

2階の廊下部分

2階の南側6帖和室

浴室

トイレ

2階北側6帖和室

2階から階段を見下ろす

2006年から1階店舗部分を事務所として使い始めました。特にリフォームなどせず、焼き肉店の姿のまま使っています。

コンロにふたをして応接としました。

厨房の一部だけコンパネを敷き、事務所としました。

電話機は飾りとして残しておくことにしました。

厨房奥は手付かずです。現在はプリンタ等の周辺機器置場となっています。

水周りの木部はどうしても腐食があり、白アリの食害もあります。リフォームを前提として見ていただくほかないと思います。

建物南側の通路。奥は2階・3階賃貸部分の玄関。

軽自動車なら3台駐車できます。

向かいは焼き肉屋さん、地元の有名店です。両隣の喫茶店と美容室は、私どもと同時期に開業し、現在も営業中です。前面道路を南(向こう)へ30m行くと通りに出ます。

通りに出て東方向を望む。

通りに出て西方向を望む。

建物正面

建物裏は畑となっています。

地目 宅地
接面道路 公道約5.0m
間口 約9.1m
間取り 店舗+4K
建蔽率 60%
容積率 200%
用途地域 第1種中高層住居専用地域
高度地区 第2種高度
防火地域 準防火地域
都市計画区域 市街化区域
電気
ガス
水道 上水道
駐車場
雑排水 下水道
汚水 下水道
現況 居住中
引渡し 相談
用途 飲食店(焼き肉、ラーメン、うどん・そば、居酒屋、お好み焼き、たこ焼き)、民泊、旅館業、オフィス、事務所、ネイルサロン、マッサージ、あん摩・鍼灸、不動産、IT関連、福祉・介護、クリーニング、ファミコンショップ、リサイクル業、携帯ショップ、他

ご興味のある方はこちらまでお電話ください
0774-24-4768

メール、ラインでのご連絡はこちらから

関連記事一覧